スマートフォン版はこちら

高橋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
貝塚市の病院、「高橋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 597-0015
住所 大阪府貝塚市堀1-16-6
電話番号 072-438-0261
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮本脳神経クリニック 大阪府貝塚市半田38-7
岡本外科 大阪府貝塚市橋本82-3
中診療所 大阪府貝塚市名越783
三谷医院 大阪府貝塚市半田91-1
脇浜診療所 大阪府貝塚市脇浜1-3-8
小池医院 大阪府貝塚市畠中1-14-3
河崎会こころのクリニック 大阪府貝塚市水間158 大阪河崎リハビリテーション大学2館1F
中谷医院 大阪府貝塚市海塚139-2
貝塚養老の家海岸寺山診療所 大阪府貝塚市半田780-1
青山クリニック 大阪府貝塚市澤817-1


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    国里整形外科 口コミ
    もう30年近く前のことであるが、大学時代に書籍の倉庫で夏休みにアルバイトをしていた時、ゴム草履を履いて階段を駆け上っている途中で階段の角に足の親指の裏をぶつけて怪我をしたので国里整形外科に駆け込んで治療してもらったことがある。親指の裏が切れて出血したのであるが、傷口を消毒して薬を付けて包帯を巻いてもらった。自宅からは近い距離ではないので、通院したのはこの1回限りである。昔は小さな病院であったが、今はかなり大きな病院になっている。
  • トムのパパさんさん
    しんあい病院 口コミ
    深井病院は、家内の実家の近くにあり、義父や義母のかかりつけの病院でもあったので、私や家内も何度か通院したことがある。私の場合は、昔エコー検査で胆のうに脂肪の塊かも知れないが小さな塊があると言われたことがあり、定期的に検査を受けることを勧められたのでエコー検査を受けたのと手の指を負傷し、爪の部分が化膿したことがあり治療をしてもらったことがある。大きな病院ではないが、高槻市では古くからある身近な総合病院として人気がある。
  • たかまゆさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    枚方市民病院は現在の病院の隣に新しく建て直されるようです。
    いぜんははが脳外科で入院していたのですが、病棟の看護師さんがみんな親切で、排泄がうまく出来なかった母はしょっちゅう看護師さんを呼んでいたのですが、すぐに対応してくれたのが、とてもうれしかったといっていました。
    先生も毎日改心に来てくださっていたので、親族としても安心できました。
    リハビリ科にもお世話になっていたのですが、リハビリ科の先生もゆっくりやさしく話してくれるので、母は喜んでいました。
  • パンタさん
    西出医院 口コミ
    昔から通っていて、今は親子で通っています。
    院長先生は見た目は少し怖い感じですが、お話されると気さくで、ズバリと言ってくれるので信頼できます。

    もともと救命救急をしていたから外科も内科も全部見れるとおっしゃっていたので、ケガだろうが風邪だろうが、とりあえず困ったら行くような感じです。
    (診れない場合は他の病院を紹介してくれます。)

    スタッフのみなさんもフレンドリーな方が多く診察の間は子供の面倒も見てくれたりするので助かっています。

  • みづきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    顔の脂肪吸引しました。ベイザーじゃないので効果出るか不安でしたがすっきりしました。しかも内出血があまりでなかったのでこんなもんで済むならもっと早くやってればなーと思いました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋病院の口コミ詳細ページ上部へ